2016年2月10日水曜日

海外記事の翻訳

重要そうなところのみ
誤訳あるのを前提に

http://www.polygon.com/2016/2/9/10951180/overwatch-beta-february-2016-blizzard-entertainment

progression systemについて
playerはplayするたびに経験値とレベルアップする。
レベルにキャップはない。
ヒーローのレベルキャップに届くまでは永遠とレベルアップする。
どのヒーローをplayするに関係なく、経験値等は一つのpoolに蓄積される。
レベルアップにより、 ヒーロー用のportrait borders(*額縁)のようなものをを受け取る。
 (*smiteやLoLで言うところの、ロード画面のチャンピオンを囲む枠のようなもの?)

また、最低4つ以上のcosmetic itemが入っている、"loot box"というものを受け取る。
そのアイテムにはBlizzard fanお馴染みの、4つのレアリティーが付与されている。
common、rare、epic、legendary。
100%cosmetic itemであり、
"それらを使用してもヒーローは強くなることはない"
loot boxeはスキン、エモート、voice-over linesをドロップする。
その他にも、ビクトリーポーズ、キャラクターの表面を塗れるスプレーもある。

loot boxeは、すでに持っているものが入ってる場合もあるし、望んでいるものが入っているとは限らない。
すでに持っている物の場合、ゲーム内クレジットを取得する。
それは他のcosmetic itemを買うために使えれる。
また、loot boxeにゲーム内クレジット自体も入っている場合がある。
Hero Galleryにどういうcosmeticがあるか見ることも可能。

cosmetic itemは将来的にリアルマネーでも購入可能になる?
"まだだが、将来的には"
loot boxeをすぐに買える機会を与えるか調査する。
カードが買えるHearthstone storeみたいなshopを設置することになるだろう。
明らかなのは、あなたがそれをしたくなくても、レベルアップは十分速い。
cosmetic itemを正式後もリリースする。


ゲームモードについて
King of the Hillスタイルのモードを導入。
3キャプチャーポイントがあり、それをキャプチャーすることが目的。
どちらかのチームが2つのポイントをキャプチャする、bestof3のルール。

AIゲームモードとカスタムゲームも導入。


カスタムゲームについて
私たちはplayerにクレイジーなルールもセットできるようにする。
例えば、Tracerを使えなくしたり、McCree or Genji or Hanzoのみしか使えなかったり。
または、1gameあたり1heroしか使えなくしたり。
または、HPが二倍になったり、ヘッドショットのみにしたり、、、将来的にいろいろできるようになる。

これらは、私達が必要なcompetitive communityに対してのfirst step。
私たちはもっとプランが有る。
私たちは、いくらかspectator cameraの動きをより良くした。
ただ、もっと良くする。
"皆が、私達がesportsとしてOverwatchを誠心誠意育むということを知ることが重要だ"

ランクplayについて
正式開始までに導入できるようにbestを尽くしている。
もし正式までにできないとしても、正式後すぐに導入できるようにしたい。

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